金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2020-04-08から1日間の記事一覧

「神木探偵」是非入手したい本

「神木探偵」! 小説じゃないですよ。日本中の御神木の本。 いやああ、もっとも古くてもっとも新しいとはこのことですね‼ スンゴイ霊気を発する神木のカラー写真がいっぱい! エーッツ、これで1700円は信じられん! そういう目的の本じゃあないのは100も承知…

お上からの葉書

けんちゃんともこちゃんにお上からお葉書来てますよ アララ、今年は新型肺炎のせいで注射中止だって。 イイエ、これは集合ではしない意味だそうで各人でばらばらに行けということですね。獣医さんに確認してホントのことわかりました。

魔界と地獄の話

ヒットラーみたいな人間は地獄に行くのだろうか? 多くの人が思うには当然地獄ということだろうが…人を殺すということでいうなら戦国武将など偉人伝に出でている人は大体人殺しですよねえ。 まあ。日本だけじゃなく、過去の偉人は大体そんな風。 霊狐さんど…

学ぶと言うこと

きのうの宿曜の質問電話 この方は占い師ではないのだが 「学ぶほどにどんどん疑問や質問が出てくるんです。」それが悩みとのこと。 「そうですとも。それが当たり前です。あなたは正しい!それが学ぶということです。本の一冊や二冊読んでわかったと思ってい…