金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2020-08-04から1日間の記事一覧

世界の終わりを見るようだ

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20200804-00191616/ 世界の終わりを見るようだ。 疫病、バッタ、洪水、地震・・・ 今度はニューヨークやボストンを未曽有の巨大ハリケーンが襲う。 最近なに一つ良いことは起きない。 天譴は中国にばかり来るわ…

コロナに関する重大な朗報‼

だんだんわかってきました。これはある意味朗報です。 こちらの動画を是非ご覧ください。私は病院の医療用品・製薬関係の会社の方に勧められて此の動画を見ました。 京都大学の宮沢孝幸先生のお話です 発症していない方は感染能力のあるウイルスを保有してい…

自民党有志 李登輝元総統への「最高位の勲章授与」を提言

https://news.yahoo.co.jp/articles/97f459e5ea3c5626d24b45e15849697f6851c6ff 素晴らしいことです‼ 与党内部の親中派や公明党さんの出方が心配ですが。 でも公明党さんがいくら中共の肩持っても、大陸で布教許可はあり得ないと思いますね。 そんなことにな…

玄狐あらわれて「十種神宝」を語る その2

玄狐さんから十種神宝のつづきが語られました。 「ひとふたみよいつむななやここのたり」というのはとくさのかんたからをかぞえるといふことなり。 おのが内に十のこころはたらきのあるをかぞえるなり。 十の心はたらきありしときはまがかみもまがことなさず…