金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2020-11-24から1日間の記事一覧

山王権現の神前にてライトアップコンサート

音楽家の講員様からの近況報告です。 「羽田先生いつもお世話になっております。今月21日から演奏のために本日まで京都に滞在していました。先日21日は京都の出雲大神宮、22日は滋賀の日吉大社西本宮にて、どちらも紅葉ライトアップコンサートでした。コロナ…

滅罪会 開白   善龍庵

滅罪会が開白しました。 滅罪会の修行者に対するお加持は一週間前から始まっておりますので、何らかの感応がある方もいるかもしれません。 合掌 宝篋印塔の梵字「しっちりや」

これからのコロナ感染予防対策  松江堂薬局のブログ

東京でも感染者数が増えて300人台になってきました。もちろんCPR検査をする人も増えているということもあるのですが、年末に向けて、自身の対策強化は必要ではないでしょうか? 東京都民のコロナ慣れ 東京都でもかなり気を使ってきた4月5月に比べ、…

耳を疑う話!どうしたらいいの?

九月の持続化給付金 八万人以上のデータが損壊。 したがって給付されていないという驚き。 下請けで起きたことなので役所に行って行っても知らぬ存ぜぬで盥回しだそうです。 それで未だにもらえない人には自殺者も出ているとかいう噂。 なんたることか! こ…

新年家相札 受付開始

一日早いけど新年家相札受付開始します。 今年から登録制度導入していきます。来月15日で受付終了 www.secure-cloud.jp