金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-02-28から1日間の記事一覧

施餓鬼供養の功徳その95  善龍庵

施餓鬼供養 滅罪会 昔から「天黙して語らず人をして言う」と言います。仏様も同じで何気ないご縁ある人々の言葉の中に仏様の意思が込められております。 それを聞き取ることができるか、否か。 それは修行によって心が謙虚になっていれば可能であります。 ち…

こんどは日本が台湾を応援しよう  松江堂薬局のブログ

台湾大好き www3.nhk.or.jp どこまでも下劣な中共なのかと憤りを禁じえません。 日本からでも直接台湾からパイナップルが買えます。 日本が地震のときには多くの台湾人から助けてもらいました。こんどは日本が台湾を応援しましょう。 台湾金鑽パイナップルは…

平塚大士選手  勝利!

本日の横浜アリーナ戦。 平塚選手、また勝ちました!連戦連勝です。 やったね。

ある講員様の聖天信仰

「羽田先生、 お世話になります。講員の○○です。 先日はアパートを含む家相と三宝荒神様の祠について面談頂き有り 難うございました。お陰様で、今すぐにとは行きませんが、 誤りなく家系を良い方向に建て直して行くための貴重な指針を得る ことができました…

本日締め切り

荼吉尼天御幣本日締め切りです www.secure-cloud.jp

猫神様たち

article.yahoo.co.jp ありがたや~