金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-04-20から1日間の記事一覧

台湾を国と認める国際社会の実現を

news.yahoo.co. 日台の強いきずなを養おう。 台湾を一日も早く国と認める国際社会の実現を!

2021福猫便り  帰ってきた眼鏡

I 様より 羽田先生 お忙しいところ早速にお返事をいただき、ありがとうございます。 大猫さんもお迎えできることになり、とても嬉しいです。 どうかよろしくお願い申し上げます。 今年初めて白猫ちゃんと黒猫ちゃんを我が家にお迎えしました。 最初の福猫ち…

帝都も時間差の問題

news.yahoo.co.jp 東京に緊急事態宣言が再び出されるのも時間の問題。猖獗極める変異コロナ。 今月中にも日に1000人は十分にありうる。 気持ちを引き締めましょう。 かかった方でも自分がかかると思っていた人はおそらく誰もいない。 だが容易にかかるのです…

普通猫在庫なくなりました。しばらくお待ちください。

普通猫がなくなりました。追加注文します。 月末前後までお待ちください。

チャズ先生をご紹介します。

古今東西運命学探求家CHAZZ Website (chazz-fortune.com) チャズ先生 私の推奨する運命学の大家です。実に博学にして実践的な先生です。 人生の選択にに迷ったらこちらへ 私も折々相談に乗ってもらっています。 メールは info@chazz-fortune.com

ついには既存の仕事ができなくなる恐怖。

news.yahoo.co.jp もう既存の仕事がそのまま出来ない。 そういうとこまで来ているという事態なのかもしれない。 コロナに加えてもうその仕事では当分生活ができなくなる恐怖。 休業要請を受けた人は先が見えないことも考え、でくるなら方向転換も視野に入れ…

戦地で真っ先に死ぬのは作戦だ。

イラク戦争で総司令官だったパウエル将軍の言葉 「戦地で真っ先に死ぬのは作戦だ。だから次々手を変えないといけない。」 人生もきっと同じことですね。将軍。 作戦が死んでも肩を落としている暇はない。 当てが外れる?そんなことは世の常だ。 なにごとも思…

中国産「密教法具」を買ってみた

家電用品と違い見た目通りなら使えるのが法具、仏具だが最近は中国産が幅を利かせている。ヤフオクでもほとんどそれ。 わたしも見た目通りならと購入してみた。 まあ、普通に使えるものも多い。 安いはとても安い。 こんなに安いと寺院はともかく初心者はわ…

2021福猫便り 福猫到着!

A様より 羽田守快先生いつもお世話になっております。先日 福猫さんを送っていただいたAです。福猫さんの件、お忙しいなかお加持していただき、また速くにお送りいただき、誠にありがとうございます。今朝無事に八王子のわが家に到着しました。まずはご報告さ…

フィリピン大統領、南シナ海に軍艦派遣の用意 

news.yahoo.co.jp 島国を侮る大国の横暴に威信を示す好機です。 黙っていてはいけない。頑張れフィリピン! 衝突になったら困るから自国の領海侵犯も看過するようなどこかの国みたいになったらおしまいだ。 小さな国はしまいになくなってしまう。 侵略されて…

令和3年敬愛修行会の感想その1 善龍庵

愛染明王敬愛修行会 大森先生、いつも大変お世話になっております。 新潟県○○です。ありがとうございます ○日からのお施餓鬼供養の申し込みを何卒お願い申し上げます。 先生のお心遣いに深く深く感謝もうしあげます 先生、愛染明王修行会をはじめてから間違…