金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-04-25から1日間の記事一覧

ふれあい猫展

news.yahoo.co.jp コロナでいかれないけど・・・猫好きとしては是非いってみたい!

2021福猫便り 福猫祈願でワンちゃんの咳が減る

i 様から 「今年は白猫様の里帰りと新しく黒猫様、大猫様も授けて下さって本当に有り難うございました。白猫様もお友達が2人も出来て嬉しそうです。我が家には愛犬でトイプードルのオスがおります。来月で14歳に成ります。とてもやんちゃで活発ですがこの…

湯上り モモタロ

かなり汚れちゃったので洗ってもらったモモタロ こざっぱり! 気持ちよかった?ウンニャ、お風呂嫌い。

令和3年敬愛修行会の感想その3  善龍庵

愛染明王敬愛修行会 大森先生こんにちは この度愛染明王敬愛修会厳修下さいまして誠にありがとうございました。 お次第を頂き始める頃から人間関係に色々動きがあり、気持ちがザワザワする中、行って参りました。いつになく苦しい感覚でした。 良い関係を築…

飯縄山研修道場に行ってきました。

本日は岡師と藤川師のお手伝いで護摩加行準備が進められております。 今頃桜咲いています。気温は10度。 やっと春になった感じですね。 多分朝夕は冷えますね。入行者はご用心。今日はそれでも長野は快晴でよかった。