金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-06-27から1日間の記事一覧

七化け八化けのコロナウイルス

news.yahoo.co.jp またまた強力に変化した。これじゃイタチごっこだね。 このウイルスは自然界の原則から完全に離れている。 人工ウイルスじゃないなら他天体からでも飛来したのかな。

インナーチャイルドとお加持

今日は子供さんのことで八大竜王様の霊験を頂いてお礼参りにきた方。 御本人はこのところ、調子が悪くてかなり痩せたという。顔色も悪い。 いろいろ辛いらしい。 珍しく霊狐さんが「お加持してやれ」というのですることに。 で、正体はつきものではなさそう…

トリンミングを嫌がるモモタロウ

毛が柔らかくて絡まるので玉毛できやすい。 嫌だったら~!おなかの玉毛を刈られて抗議の目つきで鳴くモモタロウ(笑)

コロナの世を生きる

コロナ禍の中頑張っている音楽家の講員様からのお便りです 「羽田先生 おはようございます。 いつもお世話になっております。 コロナ禍で直接お伺いできなく申し訳ありません。 本日はお供えに御酒を送らせていただきましたご連絡と近況報告です。 コロナ禍…

お稲荷さんの白猫ちゃん 善龍庵

伏見稲荷 報恩会 大森先生 いつもお世話になっております、滋賀県の○○です。 日々、blog拝読しております。いつも有難い気付きをいただきましてありがとうございます。 そして先日の尊勝陀羅尼報恩会の修行、この場をかりてお礼申し上げます。 次第を戴いて…

中共の致命傷 化学兵器「武漢コロナウイルス一号」開発の証人でるか

news.yahoo.co.jp アメリカに亡命したは中国国家安全部の董経緯副部長 彼は武漢ウイルスが実は「化学兵器だ」と言っているらしいが、これがもしも事実なら中共にとって致命傷だ! 世界の多くの国から中国政府は激しく非難され疎外されるだろう。 中国人情報…

悪魔の中共東アジアに100年君臨

news.yahoo.co.jp 赤き鎖を断ち切り東アジアの多くの民族が解放されるよう、一日も早く共産党政府が崩壊することを祈ってやまない。

性別は悪か?人類滅亡の序曲

性転換した女性をスポーツ競技でどう考えるべきかという問題が出ている。 私は人類は滅ぶ方向へ行く大変危ない時期に来ていると思う。 地球温暖化や人口爆発、同時に老齢化なども深刻であるが・・・ 一番怖いのは人間が「性別」を悪者扱いしだしたからだ。 …