金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2021-12-13から1日間の記事一覧

平塚大士選手、またも勝ち☆!

党員の講員でもあるキックボクサー・平塚大士選手、またも連勝!これで9連勝かな? 目指せチャンピオン。

今日から三日間、京都、大阪へ

今日から三日間、所用にて京都、大阪へ参りますので15日までおりません。 お急ぎの方はメールか携帯へお願いしいたします。 ブログもそんなわけでお休みすると思います。

再掲 令和3年 納め万霊総供養のご案内 善龍庵

oomorigijyou.hatenablog.com

星祭受付開始 1月16日まで

www.secure-cloud.jp 画面が大きいので 生まれた年、志納料は一番下のカーソルで右に繰ってご覧くださ い。 厄除けは必ず基本の日曜 火曜 計都にプラスの料金となります なお、ここに提示してある厄年は古来からの前厄 本厄 後厄のみです。 外に気になる厄年…

中露は世界の脅威

news.yahoo.co.jp [トラス英外相は12日の記者会見で、「ロシアによるウクライナへのいかなる侵攻も極めて重い結果を招くことを(G7は)明確にしている」と強調した。英政府によると、会合ではロシアに対する大規模で効果的な制裁措置が議論された。] 世界の…

馬頭観音の香合仏を受けた方から 5

「いつもお世話になっております。ブログ記事を拝読しましたが、インコちゃんが亡くなられたこととても残念ですね…私も馬頭観音様の真言を百遍唱えてご供養しました(合掌)そしてご報告なんですが、本日、何とか無事に三千仏礼拝行を結願いたしました。今日…