金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022-03-26から1日間の記事一覧

やはりお彼岸ですね

グッタグタに調子悪い弟子 仕事にならんのでしかたなしに五体加持した。 霊がいっぱい来てる。悪意はない。全然。 供養して~!という感じ。 それにしても多いね。 なんでだか?お加持終わって聞いたら郷里にある時無縁塔によく手を合わせていた。 それがお…

和風の似合う猫

桜頂きました。 そこへどこからともなくウシ イヨッツ 待ってました! どっこい和風の似合う猫!ほんとは和猫ではなくスコティシュフォールド種です。(笑)

ロシア軍 第一事目標達成?

ロシアは第一次の目的を達した?との発表。 何の目的だか知らないが・・・・どうか、それを機にいい引き際にしてもらいたい。 大国は逃げるにも体面があろうというものだ。 ウクライナを制圧したら長い目で世界の敵になるリスクを被る。

お墓を祝福すると   善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

意識が止まったままでいいわけない。

news.yahoo.co.jp これは実際プーチン氏の言うとおりだ。 アメリカが原爆を落として、B29で東京、大阪、名古屋、日本中を火の海にした。 それは歴史的事実として載せるべきだ。 言わんとするのアメリカだって人のこと言えないじゃないか。民間人に酷いことし…

福猫の本地 密教修法ではじめてわかったこと!

福猫さんは今まで顕教立で拝んでいました。 今回海外に帰るというので、いち早く開眼する福猫さんたちのために密教で御祈願。 福猫さんの完全な密教祈祷ははじめてです。 そもそも「僕らは観音様の化身だよ」という霊言があったので「聖観音供」で拝み始めた…

福猫申し込みは本日ラストです!

福猫申し込みは本日ラストです!ご希望の方はお申し込み忘れのないようお願いします。必ずフォームからお願いします。 www.secure-cloud.jp

今できること 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

プーチン大統領は悪魔

news.yahoo.co.jp ロシアは皆殺し作戦敢行。庶民に何の罪があるのだろう。 プーチン大統領はヒトラーやスターリンと何も変わらない。 もっとも太平洋戦争におけるの米国の行った原爆投下や大空襲も同じようなものだ。 バイデン氏は彼を人殺しと罵ったがこれ…