金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022-08-17から1日間の記事一覧

評価できません

synca.jp タイの呪術社会を舞台にした作品だというので興味を持ってみたがとんだB級映画でがっかりだ。 私的に言うならここ数年で見てガッカリの最低の映画。 恐怖ものではドリームキャッチャー以来の駄作だ。 まあいわゆるスプラッターもの。悪魔憑き映画と…

できのよくない同僚

「お世話になります、栃木県の○○です。お忙しい中、ご丁寧にご連絡をくださいまして誠にありがとうございました。先生がご連絡をくださいました時に、ありがたく不思議なことがございました。私には長年執着して離れられない人間関係があり困っていたのです…

うしろどのだいじ の感想 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com 以下 羽田 稲荷堂の後ろに穴をあけるこれはよく見られることです。 床下が巣穴の様に作られていることもあります。 後戸神とは結局眷属さんの姿で現れた神様のことかもしれません。 より和光同塵された姿。 常行堂の後ろ度の神…

お地蔵様の古いお御影について

お地蔵様の古いお御影は送ってくださればお焚きあげいたします。もちろん無料です。

7月稲荷山参拝その22 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

情けないね。山口さん

jisin.jp 「事件としての捜査が進展中なのでコメントは控えたいと思います。今後状況をしっかり見極めたいと思っております」7月19日、こう答えたのは公明党の山口那津男代表(70) なにを怖がる必要があるのか? 創価学会が支持母体でも、「宗教全般を統一…

馬頭観音様の 法楽及びペット健康祈願祭

先にお出しした馬頭観音様の香合仏への報恩祈願 並びに並行してペットの健康祈願をします。 香合仏の所持はペット祈願とは関係ありません。ご自由にお申し込み下さい 香合仏は今年お出しした方は返送無用です。 法楽を希望の方はお名前がわかるようにしてご…