金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2022-09-23から1日間の記事一覧

猫と暮らす幸せを知る人がここにも・・・

news.yahoo.co.jp 猫と暮らす幸せを知る人がここにも・・・

まずお前が最前線に行け。

news.yahoo.co.jp プーチンよ。まずお前が最前線に行け。

幸せにならずして初めて人になる

news.yahoo.co.jp 死んだと聞いても「正直なんとも思っていなかった」・・・ こんな風にいじめた子供たちはこのまま幸せになってはいけないと思うね。 将来、同じくらい凄惨過酷な人生を生きて欲しい。 ああ、あんなことしなきゃよかった!その時初めて彼女…

療治病経 施本

講員さまではないのですがある女性カップル様からの善書施本「療痔病経」 ここでいう痔はおしりの病ではなく久病つまり慢性病のこと。 療痔病呪は私の師匠も好んで用いた真言です。よく効きます。 パートナー様が難病なので発願されたようです。 浄行ですの…

私のブログから 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

一泊100万円で城主に

news.yahoo.co.jp 有名寺院も民泊しているけどこれは面白い試み。 賛成ですね! 文化財の維持費にもってこいだ。

私のあった霊能者たち

とかく霊能者に対して冷たい事ばかり言っているようですがそれはまがい物が多いからです。 変な人も多いがこれはと思う霊能を持った方も数多くいます。 これは一般の方も含めていえる。 彼らに共通していたのは ①社会常識的であって礼節がある ②に感情的を抑…