金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

2023-05-03から1日間の記事一覧

伏見稲荷 還幸祭

oomorigijyou.hatenablog.com 不思議な虹が現れ実に目出たい! 私はよく八大龍王と虹の関係を感じる。 伏見稲荷の本体はウカノミタマで仏教では宇賀神。 宇賀神は八大竜王の一尊、阿那婆達多竜王の一族であり極めて高位の龍神。 その意味では伏見稲荷は龍神…

攻撃失敗を残念に思う。

news.yahoo.co.jp ロシア大統領府はモスクワにある政治の中心・クレムリンに対して3日未明、ドローンによる攻撃が試みられたと先ほど発表しました。 ドローンは2機あり、クレムリンにあるプーチン大統領の執務室を標的としていたとしていますが、ロシア軍の…

八大竜王一願成就講のご案内

今回祈願を頼んだ方も頼まなかった方も以後毎年お札を承けたい方は以下に www.secure-cloud.jp 頼んでおいて忘れている方がいますので憶えておいてくださいね。 去年たのんだ方には今年届きます。 辞める方は連絡ください。 ※ 年によって辞めたり頼んだりし…

滅罪会が思うようにできないと感じた時

oomorigijyou.hatenablog.com

宗教法人に春の来ない冬が来る

news.yahoo.co.jp 宗教法人に厳しい冬の時代到来。 報告書が二年出なかった団体は観察対象。 その後、寺社奉行?により最悪お取りつぶしです。 実際はまじめな宗教者も多かっただろうにね。 世の中の宗教離れの上に拍車をかける暴利をむさぼり、愛人を囲う悪…

福猫さんいいよいよお里かえり開始です!

福猫さん お里帰り開始です。 お返しは着払いもしくはお迎えでお願いします。お迎えにおいでの方はその旨したためて猫さんに同封してください。 志納料は大猫さん 5000円 普通猫さん 3000円 黒猫さん 4000円です 混乱するので申し込みはご到着を…

猫に吹き矢の不届き者逮捕!

埼玉県で猫に吹き矢撃った不届者。無職の田口富夫容疑者(64)が逮捕されました。 ざっまあみろ!64歳にもなって吹き矢遊びか、馬鹿めが。 news.yahoo.co.jp 昨日、金縛祈祷しておいた甲斐も少しあったのかな・・・? まあ、偶然かもしれんけどオメデタイ私…

護法の話

祈祷行者が本当に祈願を利かすことができるようになるには必ず介在の護法の存在が欠かせません。 護法にバックップしてもらわないなら、どんなに仏教的知識があっても、祈願は無理です。 普通は本尊以前に多くはこの護法の働きに依るのです。 ただし。どんな…

同郷の猫さん

同じブリーダーさんから来た二人 レンちゃんとクマジ。 数年の時の差はあってもわかるのかな?ずっと仲良しです。 www.youtube.com

4月滅罪会の感想その28 善龍庵さんのブログ

oomorigijyou.hatenablog.com

憲法改正の時近し?

news.yahoo.co.jp この期に及んで9条は一切いじるななどというのは真面目に憲法のことを考えている人とは思いません。 条文と現状が合わない。 これは憲法の拡大解釈につながる危険なことです。 共産党さんの様に軍医撤廃などというのはもう頭がおかしいと…