金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ご案内

長野県飯縄山に所在する当院奥の院のご案内

本尊 飯縄大明神 大弁財天
飯綱東高原の山林にたたずむ静かなお寺。金翅鳥院の奥の院で修行者が加行などを行う密教修行の道場となっています。

★御祈祷   飯縄様の御本地お不動様の御祈祷です。
        希望によりお護摩もお焚きします。随時受付
  

☆健康増進、経絡調整 玉龍庵整体院
身体を流れる気の流れ道「経絡」を調えて健康へのアプローチをしましょう。
東洋医学にいう「気」は目には見えないけれど生命エネルギーの根源です。血流や体液の流れを主り、身体を病気や外邪から護ってくれます。さらに呼吸、循環、発声も気がつかさどります。
そして気の大事な通り道が「経絡」なのです。
気がスムーズに流れれば体は抵抗力が増大して、新陳代謝もスムーズになり体全体のエネルギーが増すと言います。
わかりやすくいえば経絡を調えることはいわばその気の通り道を修繕したりバランスをよくするようなものとご理解ください。
 (整体院は寺院ではなく坂下が運営する個人事業です)      

約1時間程の施術一式で5000円です。   
  御祈祷、整体はともに☎ 090 2453 8503  サカシタまで
不在や外出の場合もありますので携帯によろしくお願いします。
 
所在地 389-1226長野県上水内郡飯綱町2755-1807 
白樺台大通りからすぐの白い尖がった建物です。龍神の彫刻と梵字が正面に掲げられていますのでそれが目印です。お気軽にお問い合わせください。