金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

うれしいお便り

イメージ 1


7月23日に御祈祷した愛知県の猫ちゃんの飼い主さんからうれしいお便りです。
なんと甲状腺ホルモンの測定値が測定できないほど高かった猫ちゃんが測定可能な域まで回復したそうです。この猫ちゃんは糖尿病で食べても食べても痩せていくばかりだったそうですが体重も戻りつつあるそうです。
一緒に拝んだ近所のノラちゃんも元気だとのこと。
観音様は不思議です。
拝んだ私が感心しているのも変ですが、こういう不思議は私がなにか霊的パワーとか念力とかでやっているわけじゃないので「やはり観音さまだな。」と正直そう思うほかありません
 
 念彼観音力です。