金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

希望を持って拝みましょう

イメージ 1

今日は所用で近所に行って帰ってきたら信者様からのお葉書が・・・。
癌の御祈願をズットされている方です。6年前に手術されました。
うれしいですね。マーカーが5.3から4.7に下がったとのこと。
やはり聖天様ですね。
骨粗鬆症が心配とのこと。老化は活きとし生けるものの宿命ですがそれでも骨などおらぬようお祈りします。
今月の結願まであと二座です。

聖天信仰の皆さんで難病の人もいるでしょうが、どうか希望を以て尊天にお祈りしてください。
癌が良くよくなる訳ない・・・というけどこういう御利益も聖天様では実際、よくあります。
拙寺では以前にも結構そういうことがありますし、この間も関西のある修天様の同じような有難い霊験話を祈ってもらった当人から聞きました。
(当然ながらきちんと医療管理したうえでのことでですが・・・)
そしてこれは勿論、凡愚の私の力なんかではないのです。
今皆様が拝んでいるお寺の聖天様があればその御縁を大切にしてください。
深く信仰することでどちらの聖天様であれ必ず同じような験がいただけるはずです。
「必ず霊験は頂ける!」先ずそれを信じましょう。
信仰は迷わず、そして倦まず、たゆまずです。
希望を持って拝みましょう!