金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

行方不明の人が出てきた話

今日は大祭も無事も終わりましたので久しぶりに書きます。
一番嬉しかったのは2月から行方不明だった人が出てきた報告があったこと。
聖天浴油で4月から頼まれていて・・・いつまでも祈ってもいられないので今回で一応終わりと思っていたら先月末の満願の日にそれらしい人を親類の人が通りがかりで見つけたとのこと。
そこまでの話は出ていましたが・・・今日は晴れてその人だと確認できたとのことでした。
やはり聖天様は不思議ですね。
祈っている私が不思議に思う。
ウ~ン。当たり前ですが決して私の力なんかじゃないんですね。
いつも普通浴油だと毎座、念誦200遍に浴油100遍を七日の間するのだけど。この時はもう今回で最後だと思ってその数に限らず思い切り祈りました。
どうやら一生懸命お願いした甲斐があったようです。

とにかく良かったです!