金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

松江堂薬局さん




東京亀戸の松江堂薬局さんに行ってきました。
うちの世話役さんでもあります。駅からほんの三分ほどの場所です。
二月に移転してからアクセスがより便利になりました。
イメージ 1


エレベーターで四階すぐで明るくリラックスムードのお店です。
イメージ 2



待合所には大画面で常時、美しい自然の映像が流れてます。
イメージ 3


先生とその妹さんです。先生は中国で3年間修業した漢方の
ベテランです。
妹さんはダイエット担当。ご自身もその方法で随分痩せたそうです。
イメージ 4

こちらは番頭の鶴見さん。写真はプライベートスタイル。
鶴見 泰三さんのプロフィール写真

これは移転祝いに当院が差し上げた石の桃
イメージ 5


見てください。右端が田七ニンジンの10頭根、普通は右端の160頭根というレヴェルがほとんどなんですがサポニンの含有量がもう圧倒的に違います。当然効き目も全然違います。
松江堂さんでは珍しいこの10頭根の製品を扱っています。
田七ニンジンは古来「金不換」(黄金にも変えられない)という別名がある貴重な薬品。
眼、肝臓に大変よいほか低血圧、高血圧、糖尿などの成人病、鬱病や気血の流れにも幅広い卓効があります。因みに私も頂いております。
いいですよ!
イメージ 6

健康相談は松江堂へお出でください。随時受け付けています。
漢方相談は無料です。
電話は03ー3685ー5059 午前10時から午後7時 土曜は5時まで。
木曜と日曜、祝祭日はお休みです。
時々、病院にも行っていないで難病の名前あげて「○○病だと思うから祈祷して」という人があるけどビックリです。
当院に病気の御祈祷に来る前にまず病院にいく。そして漢方薬でなんとかしたいなら松江堂薬局がおススメです。