金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

オハナちゃんの視線


いいでしょう!

猫の町谷中銀座で良い猫カップ買いました。豪華箱入り!         
普通はいいオヤジが買うようなもんじゃないかもね。でも、そんなの人様がどう思おうとどうでもいいというのがこの私の良いところなんです。と思って
います。実際、それだけで幸福感はだいぶ違うと思うんです           
「おめでたい奴だって?」                              
ヘヘヘ、そいつはどうもありがとうございます。                  

 私、変っているのは何も今に始まったことじゃないですからね。       変わっていると思われればしめたもの。自由ですから。               
以前も「エ~。私、動物って苦手。とくにカエルやトカゲ飼うなんて絶対ありえない!気持ち悪くないんですかァ?」ってある女性に言われたけど、余計なお世話。私に言わせればトカゲやカエルよりそんな人と暮らす方が絶対
ありえないです。 ザマアミヤガレだ! (クチ悪くてすみません)                              
イメージ 1

同日届いた蝙蝠の値付け。寿山石です。こりゃ丁寧にしないと割れそうだな。なかなかよいです!
コウモリは私のラッキーアニマルです。でもこれは実用というより観賞用かな。寿山石は私の好きな石なのです。
                     
                  
                    イメージ 2


ウ~ン、根付の鑑賞中に視線を感じたらオハナちゃんがじっと見てます・・・・。「うちの飼い主は変わったものを買うなあ。」と思っているのかな・・・。
「あ、コレッ。ご祈祷用ハンコを枕にしてはダメですよ!」

イメージ 3