金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

バトちゃん一歳になりました。

バトちゃんが一歳になりました。たった一年だけどいろいろあったね。
着てすぐに低血糖で倒れて、首が座らず目を開けたまま倒れて気絶してしまいました。それで助かりますようにと馬頭さまにお願いしてこの名前に命名しました。バトちゃんのバトは実は馬頭観音の名前から来ています。
大きくなって良かった。これからも元気で楽しくね。イメージ 1
これも観音様のおかげ,皆様のおかげ、獣医さんのおかげです。
黄色い棒は「ねこじゃらし」なんですが、ほかの猫にとられないように抱えて独り占めしています。ムッスリしてますけどこういうとこちゃっかり者です。(笑)