金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

あるご相談お電話で

あるご相談の長話の後です。まったく知らない女性の方です。
でもちょっとききたいのですけど・・・信仰上のことというので、ついつい話をして長くなってしまいました。
「すみませんが、これ以上のお話は相談枠でお願いします。」
「・・わかりました・・・考えてまた電話します。」で終わりました。
「この人くるのかな・・・?」なんて思っていたら・・・

「甘えたいだけじゃ。  何も得られはせぬ」

この「 何も得られない 」というのが微妙です。
 私がですか?
 相談者さんがですか?
・・・・なるほど、どっちもですね。
       
          今のとこ連絡はないようですね。