金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

松江堂さんに子授け観音勧請

今日は久しぶりに東京亀戸の松江堂薬局さんに行きました。
支払いとかもあったけど目的はこれ。
子宝観音様です。
これを薬局に来る子宝を求める方のためにお祀りいたします。
「どうぞ、御客様の安産.子授けをお守りください。南無観世音」というお店の思いです。

イメージ 1
中国では送子観音というらしいです。松江堂さんに行ったら是非、観音様のお顔をみてください。とってもお母さんらしい、ほほえましいお顔をした
 観音様です。                                       

イメージ 2

観音様は漢方相談室にいますよ。写真はご相談をしてくださる松江先生。
「子宝相談はどうです?」と聞いたら「この前来られた方は早くも赤ちゃんを授かってしまったので、あんまりお薬が売れませんね。」と笑っていました。
本格漢方の威力ですね。
そのうち私がお加持した安産の「お守り犬張り子」を希望するお客様には差し上げる手はずです。( もちろんタダですよ )
お加持する犬張り子はただいま発注しております。
日本の減少する人口を何とかしたい!そういう思いでさせて頂いております。よろしく御願いします。



イメージ 3

ダイエットコーナーには美味しそうなミカンがありました。
これも頂けるようですよ。

松江堂薬局さんに安産や子宝の相談に行ってみたい人は
03-3681-0362へ。
木曜と日曜はお休み。普段は七時終了、土曜は五時終了。水曜はなんと午後の十時までやっています。
羽田のブログで見たと言ってね。