金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

自動調理器に丸投げです。

やっぱり破門殺中は色々きます。いまんとこは直撃弾で大破とまではないけど。まあよくも騒動が絶えない。ここは連日騒動です。あんまり色々あるのでかえって落ち着いちゃった。
昨日は昨日で英文で海外からメッセンジャーでこんなの来た。
「こんにちは、羽田、
今私があなたに出会うのは神の願いです。私があなたを見たとき、私はあなたに連絡し、お互いを助けることができる最良の方法を見てみるように押されました。私はMr.Surya Subramanian、U.A.EのBank Officerです。私はあなたの姓と関連しており、あなたが恩恵を受けようとしているので、私はあなたに興味があると信じているあなたと共有したいと思っている重要なビジネスの議論を持っています。

ある国の市民であるPeter Hanedaは、2005年に108ヵ月間、私の銀行に定期預金を持っていました。この預金契約の期限は2015年1月22日で、30,000,000米ドル(3,000万米ドル)でした。ピーターは、2006年5月27日のインドネシアのジャワ島での地震災害で、5,000人以上が死亡した。彼は出張でインドネシアにいたので、彼は彼の最後に会った。私の銀行経営者はまだ彼の死について知りませんでした。私は彼が私の友人であり、私は彼の経理担当者だから分かっていました。ピーターはアカウントが開かれたときにキン/ホーカーの次のことは言及せず、彼は結婚しておらず、子供もいませんでした。先週、私の銀行経営陣は、契約を更新するために、彼の資金について何をすべきかについての指示をPeterに与えるべきであるとの要請をしました。銀行ディレクターがピーターが死んでいて、相続人がいないことを知った場合、彼らは自分の個人的な使用のために資金を取るので、これが起こることを知っているので、私は状況を処理する手段を探していたのです。私はそのようなことは起こりたくありません。そういうわけで私はあなたの姓を見たときに私は幸せだったと私は今あなたと彼と同じ姓を持っていると私の銀行の四半期がリリースされるので、あなたの次のキン/相続人としてあなたを提示するあなたの協力を求めるあなたのアカウント。

リスクはありません。その取引は、法律違反から守る正当な手続きの下で実行されます。私たちがお金を要求する方が、銀行監督にそれを取ることを許可するよりも、彼らはすでに金持ちです。私は貪欲な人ではないので、両当事者に50/50%の資金を分け合わせることを提案しています。私の株は自分の夢である自分の会社を立ち上げる助けになります。私はこれについてあなたの心を知らせてください、そして、この情報をTOP SECRETとして扱ってください。あなたの緊急の返答を私の個人的なEメールアドレスで厳密に受け取ったら、○○にメールしてください。
素敵な一日をお過ごしください。あなたのコミュニケーションを予期する。
よろしく、」
なにこれ?遺産詐欺のおさそいだね。アホか。
いやはや色々ありすぎ。
まあでも皆丸投げ。色々あればあるほど丸投げがいい。
聖天様って「自動調理器」みたいなもの。問題投げ込んでほっておけばいいように調理してくれますから。
料理のコツは投げ込んだら…忘れることです。ほっとくこと。これ大事です。
たびたび蓋を開けてみたりしちゃダメ。