金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

アルマジロのキンタロー脱走

深夜アルマジロのキンタロー脱走。頑丈なゲージを破壊しました。今は臨時のゲージに入っていますが怪力の持ち主。油断なりません。なんと22キロもある重しを押し返して外へ出ることができます。              当にタンクみたいな子です。巨大ワラジムシにも見えますけど。       それにしても臨時のゲージがあってよかった。                  
                                   
イメージ 1
・…ま、色々あるよね。ってな目線のブボ
イメージ 2
今日も結局雨が降ってコウちゃんは家の中に戻る羽目に。アア、つまんないなあ。
イメージ 3

それにしても天気が良くないのでこのお盆、東京近郊居残り組や上京レジャーの皆さんは気の毒です。湘南の海の家なんてどないなっとるか?
あ~した天気になあれ。でもあんまり暑いと困るけどね。