金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

一切衆生

これはうちで貼っているカレンダーのワンコ。近所のペットショップで去年の暮れに頂いたもの。九月は此れ。                              
イメージ 1
ペキニーズ君ですね。もう夢中になって遊んでいるんですね。こちらにご主人がいて呼んでいるのかしら?
はしゃいで獅子舞みたいになっちゃってる。
最近埼玉の税理士「大矢誠」という人間の恥・腐れ外道が猫虐待で捕まったけど、こういうかわいい動物、それから子供を虐待死させる奴。心情的には韓国の歴史ドラマでやっているみたいに椅子で縛ったまま、焼ごてを当ててやりたいと思う…くらいに腹立つ!
なぜなら人として残念なことですが、同じような痛い目に徹底して合わないと心に反省は生まれない奴っているからね。(それでもなお反省できない人間はいますな)

だからチャング・オルグでもう5万人を超える実刑にしろというキャンペーン。焼きごて当てないまでもこのキャンペーンに是非ご参加を!

おい、外道よ。たとえ実刑にならなくてても月夜の晩ばかりではないぞ。
実刑にならないならどこまでも悪事を喧伝して世の中歩けなくしてやる
ここまでやる奴はヨーロッパでは完全に懲役刑です。
こういう奴は最終的には人間の子供や女性まで狙う可能性がある危険極まるヘンタイです。ヘンタイ大矢は猫殺して有害動物の駆除とか言っているけど「社会から駆除すべき一番の有害動物は貴様じゃあ!」
前にハムスター焼き殺したバカがユーチューブで映像流して懲役一年の判決でした。この腐れ外道も実刑はどうかわかんないけど懲役にはなると思います。
ヨーロッパはキリスト教精神で動物は魂ないなんて言うけど日本よりよく考えているよね。最近はカソリックでも今の教皇聖下のように犬が天国に行けるようお祈り…なんて言う人もいるらしい。
日本の坊さんはお金しか興味ない人が多くて、ほとんど動物の救済なんて考えたこともないんだろうけど。

すでに捕らわれているものじゃなく、わざわざ業者頼んで生き物採ってきて放生会して喜んでいる茶番がまかりとおるくらいだからね。
これすなわち放生会ならぬ放流会。
ただの娯楽。
むしろ、こんなニセ放生会をしていいことしたと思う分よくないと思います。こんなこといつまでもしてたら、今に愛護団体に問題視されかねませんよ。
ご用心あれ。
現代の坊さんは自分で考えられないから、よそから突き上げられて初めて考える。それじゃ遅い。
魚や亀も「やれやれ、人間てなんなの?採ったり放したり・・・」って思うかも。
もっと一切衆生という心持ちたいものです。