金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

私は幸せ者です。感謝!

大掃除が終わりました。17名の方がご参加くださいまいた。
なんと、遠くは新潟、仙台、長野からもおいでくださいました。
この歳末にお手伝い下さった人は二十人以上です。
むちゃくちゃな次第書棚もスッキリきれいになりました。
イメージ 1

この大掃除の間も色々頂き物が到着。これはバンペイユ。香がよい巨大な柑橘類です。九州の修験行者さんからいただきました。

イメージ 2

昨日さる縁のあるお寺様より届いた極彩色の「最勝王経曼荼羅」
これは実に見事です!

イメージ 3

皆様のご厚情で新しい聖天尊像の建立もできたし、色々頂き物をもらったり、お手伝い頂いたり…私はまったく幸せ者です!
感謝、感激、雨あられ !合掌。