金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

寡黙なニャンコ レオンちゃん

ふわふわケダマに眼光睽睽という目力猫。そのアンバランスが面白いレオンちゃん
不断からほとんど鳴かない寡黙な猫です。
レオン様!ム、ニャンじゃ。ってな感じ。
雰囲気的にはマグマ大使のアース様というより、どちらかというとマジンガーzのドクターヘルかもう二個目があれば黄金バットのナゾー様みたいな感じ。あんまり正義のニャンコという感じじゃないね。可愛いんだけど。
私はアニメはどちらかというと悪役の方が好きなキャラクターが多いんです。

イメージ 1
はたまた、なぜかいつでもどこでも出入り口にいる。妖怪「扉猫」です。
この子のいいところはまるきり愛想がないようで案外なつこいところです。