金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

握手!


今日は忙しくてとうとうウシの首輪を買いにいかれませんでした。
ごめんね。明日は午後から東京に出かけるので買えるかも。

まあ、とはいえ猫自身は首輪なんかさらさら興味ないかもね。
うっとしいので猫からすればない方がいいくらいかも知れません。
私たちは身近な動物ににまで色々投影しているんだね。
きっと、ニャンコに綺麗な首輪欲しいのはニャンコより私なんですね。(笑)

レオンちゃんと親しむウシ。
今日は二匹でくつろいでいます。
種類が違っても猫は猫です。仲間です。握手!
この仲良し風景は投影なんじゃないよね。
いつまでもニャかよくしておくれ。


イメージ 1