金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

ウサちゃんも一切衆生


先に眼の治ったハタタテダイの霊験をお話ししましたが・・・
丁度、准胝尊の独部法で10万遍を終えたという方から今度はウサギに関する霊験話が寄せられました。

こんばんは ○○です
 画像を送らせていただきます
イメージ 1

画像では分かりにくいですが 元々は白い水晶体全体が
もっと真白でしたがかなり色が薄くなっております

真言を唱える当初から我が家のウサギの白内障を治してくださいと念じながら唱えていましたが、残念ながら全く効果はなかったのですが

昨夜10万回を満行する頃にふとウサギを見てみると
明らかに白い色が薄くなっていました

昨日急に薄くなりました

濁りの部分の直径も明らかに縮小し元のクリクリの黒目がちウサギに
戻りつつあります

流石に驚きました 』

実はこの人は民間陰陽師の家系の方で、自らもそのような仕事をしており不思議も多く体験しているようですが、これにはさすがに驚いた様子でした。
ハタタテダイも衆生なら、ウサギだって勿論、衆生です。
ウサちゃんの視力のさらなる回復を祈ってやみません。