金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

八大様は観音経がお好き

八大竜王様のお札頂いた人からのメールです。


羽田先生、こんにちは。
この度は八大様のお札をありがとうございました。
表現が難しいですが重みのあるお札でどっしり感があり、とても強いパワーを感じます。
なんとかしたい一つの願いが叶うよう毎日観音経訓読をさせて頂いてます。
いつもながらほんとにありがとうございます。合掌🙏
2018514 14:32
18:10


羽田先生、いつもいつもありがとうございます🙏
御祈願のご報告をさせて下さい。
1日より21日間御祈願いたしました。
観音経訓読読誦という呼び方でよいのかも分からない私ですが毎晩させて頂きました。9日より八大様のお札でパワーアップし、最終日21日の読経前にお願いがかなってしまいました。びっくりです!
まだ完全にかなったとは言い切れませんが、それ以来、順調です。
まだこの先どうなるか分かりませんので毎晩、天台課誦二式と世尊偈を読ませて頂いてます。続いていこうと思います。
取り急ぎご報告と御礼を申し上げます。
ありがとうございます🙏


八大様は法華経の守護神、やはり観音経がお好きのようです。
どういう祈願かは存じませんが一願成就おめでとうございます!
今回のご祈祷は加えて准胝様も拝みましたからパワーアップした感じかもしれません。