金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

准胝三七法の不思議


信者さんの御父君がクモ膜下出血出緊急入院しました。
おりから早速浴油もし、本人も伝授された准胝法を必死でしたらしいです。
メールが来ました。


「 夜分遅く申し訳ありません
 祈祷ありがとうございます

 父の様態ですが 今のところ奇跡的な回復です
 正直手術時に覚悟してください、ご家族を呼んで下さいといわれ
 死を覚悟していました

 実家に戻る前に占を立てましたが見事にお終いで多分本来はここで亡
 くなったと思います

 現在の様子ですがまだ集中治療室ですが
 普通に会話もでき本日からは自分で食事もはじめ(さすがに食べにくそ  うですが) 昨夜は麻酔で頭がドロドロかもしくは知能障害かは分りませ
 んが 夜中ベッド上に立ち上がってたそうです(本人は覚えておらず)

 もしかしたら普通の日常生活が送れそうな気はしますが
 脳の血管がしっかりするまでに2週間はかかりその間に破裂の恐れもあ
 るので安心はできませんが いまのところは奇跡的な回復です ありが
 とうございます
 部位は前頭葉ですので 知能障害が今後出る可能性は残っています」

「 追伸です 

父の解神が午でそれを使うと午が真ん中4並びとなるので
准胝法を行う時にダキニ様もお唱えさせていただいています

准胝様と聖天様のおかげとしか思えないです ありがとうございます

病院に向かう前3,7法を修した時に准胝様と銀天の聖天様が父を引き戻しに行ったのが視えたので
正直大丈夫だろうと思い葬儀用の服は持って行っていなかったのです
本当にありがとうございます」

まだまだ油断ならないですがひとまず…の状況です。
それにしても授けたばかりで・・・霊験あらたかな准胝三七法です。
本人は霊感の強い人間で三七法をやっているときに銀色の聖天さんが駆けつけてくるのを見たようです。
実は私もこの問題はまさに「銀天」で拝んでいたんですね。
不思議。