金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

林巨征先生の方位術講習会


昨日は午前中は総代様の会社の出祈祷で茅ケ崎に。
午後は林巨征先生の方位術講習で東京へ。

会場は自由が丘です。すっごいおしゃれな街ですね。
先生はここに住んでいます。もう20年以上になるお付き合い
私みたいな妖怪じみた人間にはいささかまぶしい町です。
私的には子泣き爺が自由が丘ほっついてるような気分です。

時間があったのでパイのお店で時間つぶし。私あんまり食べ物を写したりしないんですが、色彩的にきれいだったんで撮りました。パイナップルパイにピンクレモネードの組み合わせ。お皿がグリーンだから映えますね。

イメージ 1

林先生は実践家としては最も尊敬する戦略的占術家のおひとり。
正確には占術家ではなく方術家というべきでしょうね。
もともと理工系の優れた頭脳を持ち実証主義の方です。
1時間半の講習ですがギッシリ、毎月第四に土曜です。
先生の術に興味のある人は
http://www.hayashi-kosei.com/をごらんください。