金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

雨は楽し 

 

今日は雨。

冷たい雨がシトシト降っています。
普通猫は水が嫌いなはずなのですが・・・・うちの猫連ときたら
奥からレンちゃん、バトちゃん、ソランちゃん・・・みんな並んで外に出ています。あんたらアホかいな。バトちゃんなんか寝ていますね。
イメージ 1
 
雨がかかるのに庭先でウトウトしています。このくらいだと涼しくていいのかしら?どうやら「小ぬか雨」はキライじゃないみたい!
イメージ 2
 
アララ、オハナちゃんはもろに雨かかっているけどアンタ平気なの?
風邪ひいたら保険ないから高いんだよ。(泣)風流もほどほどにして
・・・でもこの子らのおかげで私も毎日楽しいんです!ありがとニャン。
イメージ 3