金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

霊障判断猫? レンちゃん


うちで一番人懐こい猫と言えばレンちゃんですね。     

お客さん来るの待っています。それで誰にでも甘えに行く。       
でも不思議と憑き物や霊障相談の方には寄らないね。本能でしょうか。
ホントは思い込みだけの人のそばにはいく。                
だから霊障本当にあるのかどうかレンちゃんも一つの目安なんです。
霊障判断猫?
勿論猫は気まぐれですから寄らないから即霊障だとは言い切れませんが(笑)

イメージ 1

実は今日も霊の障礙ある人が来ました。この人受けやすいタイプですので何もないときはレンちゃんもフレンドリー、今日は寄ってこないのでお加持したら案の定色々出た。                               
レンちゃんの霊感は私なんかよりもズット確かです。                 
レンちゃんは名古屋のちんちらブリーダー様からお譲りいただいたのですが、猫選びに入ったらレンちゃん足にしがみついて離れないんで連れて帰ることに。                                        
この子は子供のころお口が少し曲がっていました。今は治ったけどそれで食べるのは下手ですね。だから痩せてるんだけどフワフワでわからない。長生きしてね。  レンちゃん。