金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

わがことのように嬉しいご利益のおはなし


信者さんに待望の赤ちゃんが生まれました。
今まで子授けは最も苦手の部類。
要は私は子授け祈祷は上手じゃないんです.下手っピー。
今まで長々月々の祈願して結局産まれなかったことも多々あり、本当に申し訳ない思いでした。
それはもう一種のトラウマになってる。
だから子授けと頼まれると…私はそれは得手じゃないからよその霊場へと。すすめるくらいでした。
それがこの度は可愛い女の子が無事生れたとのこと!
いやあ、これはもうわがことのように嬉しいですね‼

思うにこれも近年准胝様を拝みだしてからの事ではないかと思ってしまう。
偉大なり、准胝仏母!

昔は子授けは訶梨帝母、延命は普賢延命真言オンリーでしたが。私の場合に限ってですが、准胝仏母を加えることで大きく変わりました。
というより准胝仏母の真言をどうしても唱えるようになるんですね。自然と。
こういうのも御縁を頂いているということですね。
同じように皆さんが独部法さずかって本当によかったと喜んでくれることも何よりもうれしいです。