金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

摩利支天守好評につき二次募集受付中 蒼龍院


蒼龍院さん御守りが既に予約注文で完売してしまいましたので第二次の発注をかけたそうです。まだ間に合いますよ。
ミソは摩利支天供で祈願して開眼してくれるところ。それはなかなかないと思います。(まあ伝法したのは私ですが)

お申し込みは

金翅鳥院では致しておりません。
余談ですが摩利支天といえば・・・いじめの解決によく霊験がある。
蒼龍院さんが拝んだのでは、いじめられいていた子供さんが当のいじめっ子と友達に成っちゃったというのあったそうです、一番いいよね。

私がむかし摩利支天を本尊に「いじめ退散祈祷」というの書いたら、ある御本山の偉い人がそれみて「これはなにごとか‼」と怒ったそうです。
子供を調伏する方法とでも思ったのかな。よく読んでみろ。そんなことは書いてないのにバカな奴!
それで出版社にクレームもち込んだらしい。
出版社では大慌てでした。
ということは、かなり偉いんだろうね、その方は。
偉かろうがヘチマだろうが売られた喧嘩は買いますよ。
私は「何言ってやがる。文句あんなら直接私に電話かけてきたらいい。」と言っておいたけど・・・それきりでした。

ま、でも実際そんな風な霊験はあるんです。はい。