金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

テレビドラマ ハケン占い師「アタル」


うちの信徒さんで熱心な聖天信者。ある占術家さんがヒントになってできたドラマだそうです。(本人談)コメディだそうですが。・・・
ま、当の占いはどうかというと・・・西洋占星術ですが、私も何回かさきゆきを占ってもらいました。正直これは「当たる!」と思いました。(西洋占星術自体やってる人は知り合いに少ないのではありますが)
色々ありますが、去年の事、
年の後半を占ってもらったら家屋の事で大金が出るとのこと。そういう予定は一切なかったんですが、なじみの白アリ駆除の会社の人が来て白アリの点検で、家の土台に数か所の亀裂や傷みを発見、結局それの補強で結構なお金が出たけど、まあ必要なことなので喜んでおります。
行方不明になったクロベエの返ってくる日も六壬占いの玄女庵さんと一致してあてた。
この方、タロットも正統派で日本のタロットの濫觴ともいうべきさるタロットの超大御所のお弟子さんです。 ドラマも楽しみ!主演、杉崎花さんのほか、及川光博さん、小澤征悦さんなどが出演