金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

おうちの中が明るい感じになりました。

家相札をお求めの方からこんなお便りをいただきました

お忙しいところ大変失礼いたします。
昨暮に家相札お願いいたしました○○です。

少しご報告申し上げたくメールいたしました。
元旦にお手洗いに置かせていただきました。
電気をつけましたら、ぱーっと不思議な明るさになりました。(部屋全体が光るような印象を受けました)
もともと、つけてからちょっと時間がかかって明るくなる電球なのですが、
それにしても、今までこんな不思議な明るさを感じたことはなく、
”神さまお守りいただいて、これはしっかり掃除しなければ!”と思いました。
本当にありがとうございました。

感じ方の問題かもしれないですが、むかしはどこの家でも荒神様、水神様等の御札がありました。
最近お家は霊的守りのないおうちが多いですね。 羽田