金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

コウちゃんの冬


アラビア生まれのコウちゃん。結構寒さに強い。晴れた日は庭に出しています。
イメージ 1

ア、オハナちゃんだ。猫ちゃんはどういうわけか好きです。一緒に寝てることもある。比べてワンこはあんまり・・・・のようです。
イメージ 2

今度はクロベエの後をついていく。クロベエに比べると大きさががわかりますね。野生ではイヌ科最小動物です。
イメージ 3

誰もいない!つまんないよう。
イメージ 4

八朔もおおきくくなりました。日は少し長くなったようですけど今が一番寒いとき。
でも春は必ず来るからね。コウちゃん。(なんだか緑っぽい写真ですね。
右側のこの緑のラインって何?太陽光線にしちゃ曲がってるよね。??)
イメージ 5