金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

秘伝香「歓喜天香」いただきました。


先日、神通広大で知る人ぞ知るある方から「歓喜天香」というものを頂き、今回さっそく使用しております。
イメージ 1

天台の碩学、大森眞應大僧正の秘伝調合だそうです。
松脂の香りがしますね。
大森大僧正は大黒天や毘沙門天の修法は効きますが、歓喜天も修されたんですね。

とても上品な良い感じです。
これくれた人は色水晶の色を手でさわってかえてしまうほどの神通があります。
目の前で拝見しました。ほんまもんの超能力者です。
すごいよね!

私ですか?私はキツネとお話しするくらいでほかはニャンにもできません。
そういう程度の奴なら病院いけばいっぱいいるって?
たしかに!(笑)