金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

下賀茂神社にて信者様が演奏奉納

当院聖天様の熱烈な信者さんで音楽家の方が下賀茂神社で演奏を奉納されました


イメージ 1

先日3月28日に京都下鴨神社で奉納演奏をしてきました写真が届きましたのでお送りします!曇りの日でしたが、奉納中から晴れだし、演奏後に太陽の周りに虹がでて、日輪が起こりました!会場が沸いて、巫女さんや宮司さんも仕事を忘れて写真を撮っていました、とても縁起の良い日になり、神様が喜んでくれたように感じました。
長文失礼いたしました。」


竜雲に虹が出てとてもいいですね。九州の宝満宮と同じ御祭神 玉依姫さまは竜宮の乙姫ですから。相殿はヤタガラスの建角身命さま
イメージ 2


イメージ 3


キーボードの方がご信者様です。

イメージ 4