金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

隣は何をする人ぞ



動保から来たうさちゃん二匹。この子たちペットショップの前に捨ててあったそうですが…暖かくなったんで外に出ております。野草食べ放題!
イメージ 3

となりはフェネックのコウちゃんですが、別段お隣りに関心はないみたい・・・
まあ、その方が無難だけどね。
イメージ 4



前のウサギさんは外でコウちゃんと同居していたけど別に問題なし。犬とばっかりつるんで遊んでました。

その前のウサギは発情期に、なんとコウちゃんに襲い掛かって逆に耳噛まれてそこからばい菌は言って昇天してしまった。
耳長いし茶色で同じウサギと勘違いしたのかも・・・

ただいまコウちゃんと同居中はこのひと。マオちゃん、滅多返ってこないけど頭少々ケガしたので治療中、つないであるんです。ふて腐れてます。

イメージ 1

縁の上はマオちゃん。縁の下はコウちゃんの居場所。右下に顔と手が出ていますでしょう。

イメージ 2