金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

摩利支天に踏まれる?


ある裁判のお話。
明らかに相手が不貞で勝手に出て行ったのに、その相手方に生活費を要求されている。
相手はもう不貞相手と生活していて困っているわけじゃない。
それなのに生活費ですか?
不思議な話ですが普通はこれはまかり取っているケースも多いらしい。
シロウトの私は理解に苦しむけど・・・
だからこそ向こうの弁護士も要求してくるんでしょうね。

こちらサイドの弁護士もここはなかなか勝てないだろうとのこと。
この件、月々。蒼龍院さんが祈祷している。
今回、即座祈願でお祈りしたら巨大な足が見えて相手方が抑えられている不思議なイメージがでてきたと蒼龍院さんから言われたそうです。
それは祈願した方経由のお話で聞いた。
そうしたらどうも裁判所としては払う必要ないという方向が出たらしい。

さては幻視したのは摩利支天さんの足だったのかしら。

まあ、摩利支天さんの祈願は早いのが特徴です。
速さなら体験の限りでは摩利支天、荼吉尼天、聖天の順かなと思います。