金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

摩利支天様はやはりご利益が早い

ハマの摩利支天様に紹介っした方からの御礼メール。やはり摩利支天様はやることが早い



お世話様です、以前、先生に御祈祷のご相談をさせて頂き、蒼竜院さまをご紹介頂きました○○です

その後のご報告が遅れ、申し訳ございません

先月、大祈祷をお願いしたところ、月内に素晴らしいお仕事とのご縁を頂き、現在は大分県におります

先日、御礼祈祷(大祈祷)と、改めてお仕事に関する御祈祷(大祈祷)をお願いさせて頂きました

お仕事に関する御祈祷は、毎月お願いしていく予定です

近い将来、金銭的に予算ができましたら、蒼竜院様の信者団体に入講させて頂き、摩利支天様への信仰を深くしていきたいと考えております

摩利支天様へのご縁、蒼竜院様へのご縁を頂きました羽田先生に、心より感謝申し上げます

本当にどうもありがとうございました