金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

護身法伝授を受けた方から2 ワンコに大もて

護身法を受けた方、こんな方もいます。

「こんにちは。
他愛のないご報告です。
護身法をやるようになってから、出会う犬が今まで以上に懐かれるようになりました。
人懐こい子は初対面でも、嬉ションまで披露してくれることがあります(笑)
 
護身法で何か犬にとって心地良き波動になっているのかもしれませんね。
面白いです。離れたところでも、目が合うと、道路にゴローンと寝て腹出ししたりします(笑)

そんなにワンコにもてるようになったんですね。 
この方は呪術者ですからまた出方が普通の方と少し違うのかもしれません。
不思議(笑)