金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

准胝独部法霊験記 癌の疑いが・・・

癌なのではないかと心配しながらこの間から准胝様の10万遍に挑んでいる方からこんなメールが来ました。


「本日、大学病院での精密検査の結果がでました。
 
結論は子宮筋腫卵巣嚢腫、共に良性で経過観察となりました。
大学病院に紹介される前の病院検査では
癌の腫瘍マーカーが正常の4倍以上で
「癌かもしれない」と大学病院にまわされましたが
大学病院での血液検査では
腫瘍マーカーが半分に減っていて
担当医が
「なんかよく分からないけれど、勝手に減ってるし
ガンだったら増えることはあっても減らないから、癌じゃないということでしょう()
と不思議がっていました。
私は羽田先生に拝んでいただいて
人形も頂けて(敷いて寝ています)、さらに準提仏母様とのご縁を頂けたからだと思いました。
とても有り難く、しあわせな気持ちになりました(≧∀≦)
本当に有難う御座います。
10萬篇には、まだまだですが
拝んでいきます。
 
どうぞ、宜しくお願い致します。」

勿論、お浴油も始めたのですが、やはり准胝尊の独部法のお力も大きいなあと思うのです。