金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

信者さんのおうちにもエキゾちゃん登場


可愛いニャンコ画像が来ました。
名古屋の信者さんがうちの猫見て同じ種類「エキゾチックショートヘア」をかわれたんだそうです。エキゾファンが増えたのは嬉しい。ムクムクしてかわいいですね!
イメージ 1
ずっとベロが出てるとこがご愛敬ですね。・・・なんでペロ太郎君だそうです。(笑)
ずっと舌が出てるのでショップでは少し安くしてくれたそうですが、この手の猫はそういうこと少なくないです。
イメージ 2

どういうわけかうちは愛知県の信者さんが比較的多い。たずねてみえる人も昨日も名古屋、おとといも名古屋です。愛知で誰かうちの宣伝してる?
こりゃ名古屋支部作らんとかんわ。(笑)