金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

矢が飛んでくる

f:id:konjichoin:20190918084630j:plain

 

今日の御相談で面白い話聞きました。

ある新宗教に入っていた方。親がやっていたのでそのまま30年やっていたけどいやになって辞めたそうです。

この方、ちょっとした霊感があるようです。

その宗教やめて直後にほかのお寺やお宮にいったら霊的な武器が飛んできたらしい。

その宗教ではよそはお参り一切禁止でした。

 

あるお寺に山門をくぐったとたん、矢がバラバラッと降るように射かけられたそうです。

まあ、霊的なもので物理的なものじゃないから即、死にはしないけど。攻撃は攻撃。

こういうのは毎度、長く浴びてればダメージは出る。

「お前は敵だろうが!」「入るな!」というので護法神が射かけてくる。

こういう傾向は特に密教系は激しかったらしい。

それで神社仏閣にお詫び行脚ずいぶんしたらしい。

最近はおわびがとおったのか、もう飛んでこないとのこと。

うちも密教系のなので今日来るまでためらいがあったけどやっと来られましたと言っていました。