金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

人として一人前でない奴が子供作るな!

最近子供への虐待が目立ちますね。それもわが子。どうかと思う。

f:id:konjichoin:20191108110812j:plain

親でもない猫が仔猫をかわいがる。なのに人と生まれて恥ずかしくないのか!

 

ストレスとかをそのまま子供に向けてしまう。

結局覚悟がないんだと思う。

家庭を持つのは覚悟がいると思う。

二人がラブラブなだけで後先考えず結婚して子供出来ちゃった。生活苦しいしどうしよう。そこへもってきてギャアギャア赤ちゃんが泣く。

ええい、邪魔くさい!というわけでなけばなぐるとか、たたきつけてとうとう死んじゃった・・・

そういうことが多い。

幼稚なんだね。

順運の時だけ仲良しでいられるだけで逆運になれば自分のことしか考えない。

それは一人前の人間ではない。

そういう人間は子供作るなといいたい。

 

親に虐待された子供は自分を承認できないですよ。どんなに苦しんでいるか今まで大勢見てきた。

その加害者はすべて親だね。親になる覚悟のない親。

覚悟なくても生まれてきたものは引っ込めようがないんだから、今日から我が身の半分と思って我が子を扱えよといいたい。