金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

准胝独部法10万遍達成

 

「おはようございます 講員の○○です 表題のとおり独部法10万遍結願いたしました

それで、17日の伝授会に参加したいので、よろしくお願いいたします

昨日某氏に○○宗で得度しているひとが、あなたに会いたいといっているというので、会ったのです。

要するに、はなしの肝は極楽浄土をみせてもらえる神秘体験合宿に38万円で参加しませんかということでした

もちろんお断りしました 某氏も参加して、観たといっていました なにか邪宗教のにおいがするのですが

この職場はなれるようになるのかなと思いました ちょっと様子をみてみます 合掌」

 

 

羽田「ハッキリいいましてこのような手口は邪教の常とう手段です。合宿でオウムのように変性意識状態や洗脳状況を作るものです。ほかの怪しい心理系やスピ系セミナーも同じ手口です。
極楽はそのよう怪しい幻覚で確認するようなものではなく己心の浄土です。
くれぐれも迷ってはいけません。」