金翅鳥院のブログ

天台寺門宗非法人の祈祷寺院です。

飯縄勝守りを受けた人から

今日は地方から飯縄勝守りを受けた方がお参りくださいました。

※個人名などや特定につながりそうな部分は排除して載せています。

f:id:konjichoin:20191205213957j:plain

「お世話になっております。本日は貴重なお時間と有益なご指導を頂き有難うございました。また、お祀りされていると神仏の皆様にお参りさせて頂き有難うございました。

 

私に関する、アイディアはあるが判断力がなく、経営力がない、とのご指摘はまさにその通りです。またお誘いを受けている会社様が新しい組織を作ろうとしている、とはまだ私も知らされていないのですが言われてみればその可能性が高いと思いました。

 

転職はしない方が良い、詳細はまた別途1月後半以降に、との事でした。1月後半以降で構いませんので是非お願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか?またできましたらご祈祷もお願いしたいと思っております。残された現役生活で、私の長所を活かしながら、かつ私の苦手な多くの人を巻き込んでのできる限り大きな世の中に役に立つ仕事(人々の笑顔に結びつく仕事)をしたいと思っております。

 

昨日に飯縄大明神様の勝守りを頂いてから、距離を置かれていた元部下数名から仕事上の連絡が来たり、これまで担当者が病欠だったためになかなか上手く進んでいなかったプロジェクトでその担当者の復帰の連絡が入ったりと、まだ具体的な成果はもちろん出ていないのですが、何か周りが急に変わってきているように感じており、飯縄大明神様のご利益だろうと考えております。」